キロハナ通信

サロンのことやお客様との楽しいお話、日々のできごとなどを書いてます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毛穴を洗う、という感じ

毛穴洗浄ポイズニングケアコース 高速振動が毛穴に詰まった汚れを浮き上がらせます。 ポイズニングケアとは メイク汚れや大気中の化学物質、代謝低下によって蓄積された汚れや、皮脂の酸化による毛穴の黒ずみなど、普段のクレンジングでは落としきれない汚れ…

肌が生まれ変わる喜びをあなたに。

当サロンでは、エクシーズジャパン社のマジョールシリーズを中心に安心安全、高機能で効果の高い化粧品を使用しています。お肌の悩みに合わせて最善のトリートメントをご提案いたします。 バクテリウムピールとは ターンオーバー促進・美肌再生 シミ、くすみ…

3週間で、-3kg

身体の中からキレイになって、おまけに「痩せる」が付いてくる! 3週間で-3kg!!​ キロハナでは酵素ファスティングダイエット、ファスティングとセルライトゼロを組み合わせたパーフェクト痩身のアドバイスを行っています。ファスティング中のエステマッ…

花火

花火の音だ!! ベランダから眺めて ほんの少し夏時間を味わいました。 きっとなんのお知らせもないサプライズ花火でしょうか。 毎日コロナとの戦いで大変な中、少しでもみんなが元気づけられたらいいですね。 今日、私は1回目のワクチン接種日でした。 打…

やっぱり人の「手」っていいね

【60代 女性・お悩み:肩こり、背中のコリ】 機械もそれは効果があるけどやっぱり触ってもらうと気持ちいい。 最近いろいろあってすごく疲れてた。今日は来れて本当に良かったよ。 ーーーーーーーーーー ありがとうございます。 いつもお悩みに沿う形で機器…

緊急事態宣言、発令

静岡は連日の感染者増で本当に心配です。 今日も600人超… 来週はさらに…との声もあり… サロンは感染対策をしながら営業をしていますが、今後の状況によっては考えなければなりません。 空気の清浄はキララを毎日フル稼働。 できることはやっていますが、やっ…

50代でも使いやすいアイカラー

コスメデコルテ アイグロウ ジェム 絶妙な質感です。 指先に取ってまぶたに乗せてサッサッとワイパーみたいに動かしてつける。 50代のシワにもめり込むことなく綺麗。発色もすごくいいです。 一色で完成〜〜 って あまりゴテゴテしなくないから一色で完成っ…

いま入院しているのはほとんど40~50代、という。

これは都心部の話ではあるが、静岡でも感染者が急増していることに違いはない。 東部の病院がいっぱいで西部にコロナの入院患者が運ばれるという事態も聞いている。 私たち50代は、いや私たち年代だけではないけど、これまですごく頑張ってきてこれから自分…

さみしいけどうれしいお別れ

【20代 女性・光脱毛】 早めに脱毛しておいてよかったです~♪ ーーーーーーーーー 学生のころから脱毛に通ってくださっていました。 先日ご結婚され、スポーツ選手のご主人が海外移籍になり、もちろん一緒に行くわけで♥このご時世そう簡単に帰国も難しいわけ…

暑いけど温かいのは気持ちいい

ボディコースのお客様には最初に足湯に入っていただきます。 いやぁー、静岡 今日は暑かったですねぇ こんなに暑い日でも足のお風呂はとっても気持ちよくてホッとします。 ちょっと外を眺めながらゆっくりと…というお客様にはカーテンを開けて。 少しずつ緑…

サロンからお伝えしたいこと

オリンピックが終わりましたね。 毎日何かしらの競技を見ていたテレビも終わってしまってちょっとさみしい感じですが、見たかったドラマが戻ってくるのもうれしい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ さて、8月8日から静岡県は新型コロナ感染拡大により、まん延防止等重点措置が適用…

毛穴を洗いたい方へ

超音波洗浄の威力!! これ肌の汚れです。 お客いわく… わっ、きたなっ( ゚Д゚) 大丈夫、みなさん一緒です(笑) 新メニューの「毛穴洗浄ポイズニングケアコース」のお試しを受けていただく方がとっても増えてうれしいです。しかも「これは月イチだわ~」ってみ…

フェイシャルリラックス

【40代 女性・お悩み:シミ、くすみ】 とても気持ちよかったです。寝ちゃいました。 フェイスラインがすごく上がって自分で見てビックリしました! 次は極上のほうをやりたいです。 ーーーーーーーーーー ありがとうございます。 今日は初めてフェイシャルの…

メンズ☆ヒゲ脱毛

募集は終了いたしました。 8月のお得コース② 今回はちょっとめずらしいですよ。 最近少しご要望のある メンズ、ヒゲ脱毛 オトコは清潔感が大事!! といいますか、 毎日のひげ剃りがラクになってお肌もキレイになったらとっても素敵ですよね 【顔全体】おで…

疲労回復ほぐしコース

【20代 女性・お悩み:肩こり】 とにかく最高でした! 朝から首を曲げると痛かったのに、いまは曲げてもまわしても痛くないしよく動きます。肩もすっごくラクになりました。帰ったら次の予約すぐ入れます! ーーーーーーーーー ありがとうございます(#^.^#) …

脂肪撃退セルライトゼロ

【 30代後半 女性・お悩み:背中や肩のコリがつらい 】 ありがとうございました。 久々身も心もスッキリしました。ほんと最高です。 ーーーーーーーーーー いつもありがとうございます(^^♪ こちらのお客様はこれまでキャビテーションでの下半身やせの施術を…

1ヶ所集中☆部分やせ!!

ぷよぷよ二の腕、ほっこりお腹をなんとかしたい方 8月のお得コース① お腹、二の腕、ふくらはぎ、など どこか気になるところを1ヶ所選んで集中的にサイズダウンします。 月2~4回ご来店可能な方限定です。 【 脂肪撃退1部位 30分 】 通常1回 5,000円→ 10…

新メニュー登場!!毛穴洗浄ポイズニングケアコース

毛穴の汚れ、黒ずみ、肌のざらつきが気になる方へ。 デビューから数日でお試しのご予約をいただき、施術を受けていただいた方から大変好評をいただいております。 こちらは機器を使用するお手入れです。 超音波で毛穴やお肌の汚れを弾き飛ばし、栄養を補給し…

ドライヘッドスパ

【50代前半 女性・お悩み:首コリが強い】 疲れがピークに達していたので、ヘッドスパ気持ちよかったです。 また疲れた時には早めに予約して伺いますね。 ーーーーーーーーー ありがとうございます(#^^#) ドライヘッドスパは頭だけで60分の施術です。 まずは…