キロハナ通信

サロンのことやお客様との楽しいお話、日々のできごとなどを書いてます。

毛穴を洗いたい方へ

超音波洗浄の威力!!

これ肌の汚れです。

お客いわく… わっ、きたなっ( ゚Д゚)

大丈夫、みなさん一緒です(笑) 

f:id:hiroko_oh:20210807160123j:plain

新メニューの「毛穴洗浄ポイズニングケアコース」のお試しを受けていただく方がとっても増えてうれしいです。しかも「これは月イチだわ~」ってみなさんに言ってもらえてさらにうれしい(^^♪

 

このお手入れはこちらの機器を使います。

f:id:hiroko_oh:20210807161201j:plain

まずスクライバーで毛穴の汚れをかき出して…

毛穴を洗う感じです。古い角質も取り去ります。

そして肌の栄養補給と超音波振動でのマッサージを行います。

これで透明感とリフトアップすごいです!!

汚れ落としとエイジングケアができる画期的なメニューです。

もうホントぜひ試してみてください(^^)v

 

ーーーーーーーーーー

古庄駅から徒歩9分・駐車場あり

車で気軽で通える静岡市郊外のプライベートサロン

エステルームキロハナ

054-659-8697

https://kilohana403.com

LINEでお友だち追加