キロハナ通信

サロンのことやお客様との楽しいお話、日々のできごとなどを書いてます。

さみしいけどうれしいお別れ

【20代 女性・光脱毛】

早めに脱毛しておいてよかったです~♪

ーーーーーーーーー

学生のころから脱毛に通ってくださっていました。

先日ご結婚され、スポーツ選手のご主人が海外移籍になり、もちろん一緒に行くわけで♥このご時世そう簡単に帰国も難しいわけでしばらくはお会いできないですね。

 

脱毛ってやっぱり若いうちに終わらせておくのが良いです。

自分にお金をかけれるうちに。。

結婚したら、子供ができたら、そういう時間もお金もきびしくなりますよね。

 

プライベートサロンだから月イチしっか通える👌

脱毛しませんか?(^^)

 

ーーーーーーーーーー

古庄駅から徒歩9分・駐車場あり

車で気軽に通える静岡市郊外のプライベートサロン

エステルームキロハナ

054-659-8697www.kilohana403.com