キロハナ通信

サロンのことやお客様との楽しいお話、日々のできごとなどを書いてます。

3週間で、-3kg

身体の中からキレイになって、おまけに「痩せる」が付いてくる!

3週間で-3kg!!

キロハナでは酵素ファスティングダイエット、ファスティングセルライトゼロを組み合わせたパーフェクト痩身のアドバイスを行っています。ファスティング中のエステマッサージやマシンでの施術は効果絶大!!

体重もしっかり落としてボディラインも整えたい、という方におすすめです。

f:id:hiroko_oh:20210827162520j:plain

 ファスティングとは…

「断食」のこと。

一定期間食事を摂らないことで消化活動を休ませ、身体をいったんリセットして代謝効果を高める健康美容法です。​最近はファスティングダイエットという言葉をよく耳にするようになりました。芸能人やモデルの方も健康のため、美容のため、スタイルを保つために当たり前のようにファスティングしていますよね。

 

痩せるということが目的のように思ってしまいますが、実はファスティングの本来の目的は​「解毒と体質改善」です。痩せるというのはそのオマケ、といいますかご褒美、といいますか、そんな感じです。

解毒によって身体が本来あるべき姿に戻って、代謝が正常になり、有り余っている脂肪が燃えて痩せるのです。

 

ファスティングの効果

  1. 腸内環境の改善

  2. デトックス

  3. ホルモンバランスが整う

  4. ダイエット

  5. 食習慣の見直し

私たちは酵素でできている

代謝酵素がたっぷりな若い身体はおよそ28日周期で生まれ変わります。これがうまくいくことで私たちはいつも新鮮な身体が維持できているわけです。しかし、さまざまな原因で代謝機能が低下すると、古い細胞が体に蓄積され、やがて老いや身体の不調となってあらわれてくるのです。

 

f:id:hiroko_oh:20210827163405j:plain

キロハナでは、酵素ドリンク「BIOFAS」「FasFas」を使用して行う酵素ファスティングのアドバイスを行っています。BIOFASは従来の「FasFas」に、22種類の乳酸菌とビフィズス菌がプラスされ、腸内環境を整える効果も絶大です。

酵素は、代謝機能や消化機能を促す働きを持っているので脂肪の燃焼とも深いつながりがあります。酵素を補いながらしっかりプログラムを行うことで、余分な脂肪を落として、お肌もキレイになって、若々しい身体を手に入れることができるのです。

あなたもファスティングでキレイを磨きませんか?

おひとりおひとりに合わせたプログラムをご提案いたします。

お伝えしたとおりに行っていただければ結果が出ます。

​まずはカウンセリングからお気軽にぜひどうぞ。

 

酵素ファスティングダイエット - キロハナ通信

 

 ーーーーーーーーーー

古庄駅から徒歩9分・駐車場あり

車で気軽に通える静岡市郊外のプライベートサロン

エステルームKilohana

054-659-9238

https://kilohana403.com