キロハナ通信

サロンのことやお客様との楽しいお話、日々のできごとなどを書いてます。

肌が生まれ変わる喜びをあなたに。

当サロンでは、エクシーズジャパン社のマジョールシリーズを中心に安心安全、高機能で効果の高い化粧品を使用しています。お肌の悩みに合わせて最善のトリートメントをご提案いたします。

 

バクテリウムピールとは

ターンオーバー促進・美肌再生

シミ、くすみ、しわ、たるみ、毛穴、ニキビ、オイリー

f:id:hiroko_oh:20210828194510j:plain

バクテリウムピールは、老化角質を無理に剥がすものではありません。

サロンで行うバクテリム(肌育菌)の浸透ケア(SBSトナー)と、ご自宅でホームケアとして行う角質コントロール(クリアアップトナー)でターンオーバーを正常化へと導くトリートメントです。

バクテリウム(肌育菌)が細胞に働きかけて再生を促し、自らの力で老化物質を押し出していく、肌の再生力を利用したお肌に安心で安全な角質ケアです。

同時にシミやしわ、くすみ、たるみなどのあらゆる肌トラブルを改善に導くプロセスは、ターンオーバーのサイクルに合わせて最短4回の施術でその高い効果を実感できます。

 

まずは、肌質チェックシートでお客様の肌質をチェックします。
「糖化肌タイプ」、「酸化肌タイプ」、「脂性ダメージタイプ」の3つに分類し、
一番チェックが多かった肌質に合わせてSBSトナーを選び、トリートメントを行っていきます。

 

f:id:hiroko_oh:20210828195101j:plain

4回コースには、ホームケアで必要なクリアアップトナー(角質コントロール)が付いています。

自らの力でお肌を生まれ変わらせる、これができればトラブルのない美肌がキープできます。

 

 ーーーーーーーーーー

古庄駅から徒歩9分・駐車場あり

車で気軽に通える静岡市郊外のプライベートサロン

エステルームKilohana

054-659-8697

https://kilohana403.com