キロハナ通信

サロンのことやお客様との楽しいお話、日々のできごとなどを書いてます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホルモンケアするフェイシャルトリートメント

フェイシャルオイル「アカルカ」を使用したフィトトリートメントは、厳選された植物オイルと天然のアロマブレンドで心のホメオスタシスに働きかけて疲れた心を癒します。 アロマセラピーマッサージでホルモンの分泌を促して免疫力をアップ。 リラクゼーショ…

疲労回復・デトックス

なんとなく不調… を放置しない 肩こりを放っておいてはいけない​ 肩こりがつらくないですか? 首こりして痛くないですか? 朝からだるい、疲れが取れない、身体が痛いなどの症状はないですか? ​ ​首こり、肩こりは自律神経の乱れとも関係がある、と言われて…

酵素ファスティングダイエット

<3週間1クール> -3kg が目標です。 酵素ドリンク「BIOFAS」3本(1本 7,452円)→ 22,356円 デリシェイク1箱 9,504円 ​ファスティングサポート料 5,000円 合計 36,860円 どうやってやるの? 初日はカウンセリングのみとなります。 お食事シートをお渡し…

ご質問はお気軽に。

先日20代前半の若い方からご質問がありました。 毛穴をなくしたいんですけどなにか家でできることはありますか? ん~ 残念ながら毛穴をなくすことはできません。 「目立たなくする」ケアをしていくこと、でしょうか。 毛穴のタイプはいくつかあるので、自分…

コロナ禍の今だからこそ

【40代 女性・お悩み:肩こり】 ■疲労回復ほぐしコース この日が待ち遠しかった~ こういうところがあるからうれしい。 もう少しで行けるからがんばろっ!(^^)! って思います。 ーーーーーーーーーー いつもありがとうございます。 40代女性は本当に頑張って…

セルライトでお悩みの方へ

セルライトとは… 太ももやおしり、お腹、二の腕などにみられる肌表面の凹凸、これがセルライトです。 自分で治すのは難しく、その見た目から多くの女性の悩みのひとつとなっています。 セルライトは、皮下脂肪がリンパの流れの滞りや血行不良により老廃物と…