キロハナ通信

サロンのことやお客様との楽しいお話、日々のできごとなどを書いてます。

セルライトでお悩みの方へ

セルライトとは…

太ももやおしり、お腹、二の腕などにみられる肌表面の凹凸、これがセルライトです。

自分で治すのは難しく、その見た目から多くの女性の悩みのひとつとなっています。

セルライトは、皮下脂肪がリンパの流れの滞りや血行不良により老廃物と固まってしまう脂肪の塊です。皮下脂肪を溜め込むと、毛細血管やリンパ管が圧迫されて流れが悪くなり、老廃物や水分の排出が滞ってしまい、結果的に老廃物が脂肪細胞に絡みついて肥大化します。そして内から圧迫され肌表面がぼこぼこした状態になります。​

f:id:hiroko_oh:20210902135818j:plain

脂肪細胞を破壊 → 溶け出した脂肪細胞を排出 → 老廃物を流す

食事制限や運動などで脂肪を減らしていくにはとても時間がかかります。そこで、直接セルライトに働きかけるセルライトゼロを使用したトリートメントで集中的にケアすることが大変効果的です。セルライトゼロは、冷えて固まった頑固なセルライトを温め、キャビテーションで脂肪細胞を弾けさせ、スリムレーザーで溶かし出します。その後、もみ出しのための吸引を行いながらLEDで引き締めます。このセルライト除去に対するさまざまなプロセスを1台で行えるため、短かい施術時間で結果を早く出すことができ、皮下脂肪に直接アプローチすることで高い痩身効果が得られます。

 

キャビテーションによって破壊された脂肪は老廃物と一緒に体外へ排出されます。キャビテーションは普通のダイエットでは難しい部分やせを得意としていますので、痩せたい部分にだけ集中的に当てることで、太ももやふくらはぎ、お腹、二の腕など気になる部分を中心に脂肪を落としていくことができます。

 

f:id:hiroko_oh:20210902140232p:plain

セルライトゼロ

キャビテーション・ラジオ波・スリムレーザー・サイクロン吸引・LED

1台5役のパーフェクトスリミング痩身マシーン

 

キャビテーションは体内にある脂肪自体を減少させる効果がある。

キャビテーションは脂肪細胞を破壊し、一度壊れた脂肪細胞は再生しない。

 

5つの施術が同時にできる!

①脂肪を温めて ​②脂肪を溶かす ③脂肪を弾き

④脂肪をもみだして ​⑤引き締める

f:id:hiroko_oh:20210902140310j:plain

メニューはこちら

セルライトの除去、部分やせに最適です。

初回限定! 50%OFFで体験できます。